スマホを変えたばかりで
写真のupに手間取っています。

苦戦

新機種

comment iconコメント ( -2 )

わぁ♪

おはようございます♪
ワイドになったですね^^
サムネイルでも大きくても
oluoluさんのお写真ステキです。
光源(太陽)にいろいろな気持ちがあらわれていますね、
無言ではありますがとても力強くまた優しいですね♪
一瞬気が静止しているところもいいですね、
きっと集中力のあらわれなのでしょう。

名前: Ryoji Suzuki [Edit] 2014-04-22 04:17

こんにちは(*^_^*)
先日はことづてありがとうございました♪
いつも季節感ある写真や自然を楽しみに見て
ほんわかした気持ちにさせて頂いています。

名前: TとK [Edit] 2014-04-22 15:40

コメントの投稿






