例年春にツバメが会社に巣造りに、2 ~3日前からやって来ました。
ツバメの鳴き声は独特なのですぐに分かります。
心地よい可愛いさえずり
ただ、巣の下はフンが凄いのが難点
でも、ツバメは縁起がいい(^_^)v
今朝も爽快な朝日パワー全開

花粉

爽快(^^)

comment iconコメント ( -2 )

素材写真コンテスト(賞金付)

メモトレオープン記念!素材系フォトコンテスト(賞金付)開催中です♪

詳細はトップページのお知らせよりご確認下さい。

https://memotore.jp/

名前: メモトレ [Edit] 2014-03-29 21:58

さわやか

おはようございます。

Goodなショットですね♪
写真と語り合い、そこで感じるココロ模様。
静かであたたかい、ある春の一日。
oluoluさんのエネルギーは
ボクのココロも照らしてあたためてくださいますv-22

Ryoji Suzuki(^o^)♪

名前: Ryoji Suzuki [Edit] 2014-03-30 07:17

コメントの投稿






