3月1日 まだ朝は寒いですね(>.<)
薄曇りの朝空と桜の枝
開花は、例年4月に入ってから!
まだ、こちらは 梅の便りも
聞こえてきません(>o<)


by AM6:30

いよいよ消費税8%まで残すところ1ヶ月
どうなる事やら…(ToT)

寒いひな祭り

駅前の灯り(^^)

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

梅もまだですか。

早く、暖かくなるといいですね。

桜と梅、同時に開花なんてこともあるのかな。

名前: ユトリロ [Edit] 2014-03-01 17:59

NoTitle

こんばんは、
初めてコメントさせて頂きます。
そちらでは梅の便りはまだのようですが、
こちら福岡糸島市では白梅は満開で枝垂れ紅梅は、
今が見頃でもうしばらくは楽しめそうです。

名前: アミ [Edit] 2014-03-01 20:48

コメントの投稿






