昨日のバレンタインデー
関東甲信でまた、大雪
ニュースを見ていると雪国かと思うほど
甲府では、104㎝も降ったようで こちらより降りましたね。
これから心配なのは、湿った雪での家屋の倒壊
私達のほうは雪国なので家の造りがそれなりの構造なのですが、雪の降らない地域は屋根への過重がかからないため対策がされていないと聞きました。
湿った雪は50㎝位でも5㌧前後にもなります。家の大きさにもよりますが…
普段、雪の降らない地域の方々
気をつけてくださいね。
こちらも今日は、雪



妻からの愛



(^_^)v

夕雲

ちらちらと( -.-)

comment iconコメント ( -1 )

NoTitle

愛されてますね〜
oluoluさん ^^

名前: ユトリロ [Edit] 2014-02-17 23:05

コメントの投稿






