先日、はじめて知って びっくり(゚O゚)
グーグルマップで私の家の住所を入れると 我が家がモロ写っている
ストリートビューで360°お隣さんからお向かいさん家はもちろん
ご近所が見渡せる
なんか、知らないところで勝手に人に見られていたかもと思うと ゾーッとしました。
車も写っているし家もズームできるしで、個人情報モロバレって感じ 
早々にグーグルに連絡し削除を依頼、以前は削除依頼を受けるとその場所が
真っ黒になったようですが、いまの削除はモザイクをかけるだけとのこと

今更知ったの と言われるかもしれませんが、びっくりでした。
使い方によってはもちろん便利かもしれませんが、
悪用する事も考えられます。

オー怖

雪の朝(+。+)アチャー。

一番(>_

comment iconコメント ( -1 )

NoTitle

こんばんは!

いつも、ありがとうございます。

寒いですねー、風邪などひいてませんか?

Googleマップって
削除依頼できるんですか!
はじめて知りました。

名前: ユトリロ [Edit] 2014-01-16 22:03

コメントの投稿






