今日、私以外の家族がインフルエンザの予防接種に
予防接種の料金が病院によってなぜ違うのか?
家族が受けに行った病院は、1回¥2200  高い病院では¥3600  この違いはなぜなんでしょうね(-_-#)
昨日、娘のルミはguで買ってもらったダウンを気に入って家の中で満足そうに着ていました(^-^)

いろんなバック持つの好きなので、両肩に掛けています

綺麗な朝(^-^)

手が(>_

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-07 21:47

こんばんは。

インフルエンザの予防接種
受けたことないんですよね。

ルミちゃん、良かったですね。
かわいい!
バック好きなんだー

名前: ユトリロ [Edit] 2013-12-07 22:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-07 23:47

NoTitle

オルオルさん こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

そんなにお値段が違うのですか?
ほんと なぜでしょう? びっくりです。

名前: mana [Edit] 2013-12-08 10:38

コメントの投稿






