昨日仕事から帰ったら
すでに娘のルミが6時過ぎに寝ていた
まずい、今朝は早く起きてくると思い心の準備をしていたが、そうでもなく 6時頃起きてきて、機嫌よく自分で学校の仕度に着替え 朝食


食後は、大好きなユ-チュ-ブのディズニーを見て手を振って
機嫌good

行ってきます!の 私の声に、手を振って答えてくれました。
いい朝のスタートです。
外に出ると カラスもこれから出勤みたいで、カァカァ-とにぎやかだ!


日中は、いい青空です。

夕暮れ

強風(>_

comment iconコメント ( -1 )

NoTitle

充実した気持ちの良い一日を過ごすには
気持ちの良い朝を迎えられることが大切っていいますよね。
私も心がけたいって思うんですが
いつも出勤前はバタバタした朝で、ついイライラしちゃったり
気を付けないと・・・ですね。


名前: ユトリロ [Edit] 2013-11-26 14:55

コメントの投稿






