勤労感謝の今日 私は仕事しています。雨なら休む予定でしたが、お天気がいいので足場の掛けた現場工事を進めないと、いつ雪が降ってしまうか ヒヤヒヤです。
現場前の公園のイチョウの葉もまだ、かろうじて残っていました。


雨が!

佐渡へ!

comment iconコメント ( -1 )

こんにちは!

お仕事、お疲れさまです。
雪が振る前までにってなるとお休みも取りにくそうですね。

グラフィックデザインのお勉強されてたんですかー
通われてた学校、今も代々木にあるんじゃないでしょうかね ^^
私、毎日通勤中、代々木駅を通過してるんですよ。
なんだか身近な縁を感じますね。

ブログ、リンクさせていただきました。
ありがとうございます!

名前: ユトリロ [Edit] 2013-11-23 16:38

コメントの投稿






