昨日は、私の52才の誕生日

前日 家族の誰もが、私の誕生日の事など 一言も話題に上がらないので、忘れられて
いるものだと

仕事から帰って 冷蔵庫を開けると、ケ-キの箱
あ---覚えていてくれたのか 嬉しかった
嫁に、ケ-キ 用意してくれたんだ と、言うと 娘に言われ
ケ-キ 食べたいって言うから
娘のケ-キ 目当てか

でも、覚えていてくれただけ

感謝 感謝

品物のプレゼントは なかったけど

家族で、ケ-キを食べれた事が、

一番のプレゼントでした。

家族 大切にしていかないと
改めて感じた オヤジでした

降るなぁ!

あ! ツボ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






