春めいた穏やかな今日、青空いっぱいの海も気持ちがいいです。
サーフィンには、波がちょっと厳しそうですが小波ながら選べば出来なくはなさそう。P4210429.jpg
海からすぐの国分寺に桜の花につられ、ちょいぶらり立ち寄りました。
国分寺に入ったの何年ぶりだろう?地元に住みながらめったに行かない為か
新鮮に感じました。
最近は、近代的な建物ばかり見ているせいか三重塔の昔作りの建物がやけに心に穏やかさを
感じさせてくれます。桜とのコラボも最高!
20年もかけて作ったと初めて知りました。
P4210432.jpg P4210436.jpg P4210434.jpg




満開!

マルテーフェアー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






