今日は、新潟市の朱鷺メッセで行われたマルテーフェアーに・・・
このフェアーは、私の仕事(建設塗装)に関係する各メーカーから最新の
材料や道具等の特価フェアーです。
朱鷺メッセには、初めて行ったのでやはり上越の私からすると新潟市は都会です。
建物も立派!
上越市は、まだまだ田舎だと痛感・・・

P4140406.jpg P4140408.jpg
帰りに新潟ふるさと村に立ち寄り糸魚川のブラック焼きそば\300を・・・
噂には聞いていたけどまだ食べたことがなかったので即注文
中央に半熟卵脇に紅ショウガとマヨネーズとケチャップ
観た感じは悪くない、ワクワクした思いで食べました・・・・・が!
感想!?ノーマルな焼きそばの勝ち!(これは、あくまで私個人の感想です。)
P4140409.jpg

海と国分寺

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






