チョーメチャクチャ久しぶりにブログ更新
梅雨あけも、例年より10日から15日ほど早く夏本番
今日も、外仕事 暑かったですねー
海も波はない模様 今年まだ一度もしていません。自分でも考えられません
今年の冬から本格的に水泳にハマリ今もタイムアップをめざし頑張っている状態
でも、ナカナカ早く泳げずチョイへこみ気味、何事も奥が深いです。
今日の写真は、我が家の玄関前のソテツ 春に枯れた葉を、カットしてボリュームなくなった状態でしたが、
4日ほど前に中心部の新芽が少し出たなと思ったら今朝には、数十センチまで伸びていてビックリ
明日は、どこまで成長してるか楽しみ 結構ソテツ観てると南国ぽっくて癒されています。

P7120294.jpg

夕日!

桜咲く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






