12月1日 いよいよ今年も残すところ1ヶ月
今朝は、足の‘ふくらはぎ‘が寝ている時につって痛みのため朝3時に眠いんだけど痛くて
起きてしまいそれから眠れずじまい
最近よく寝ている時に足つるんだよね
経験ある方は、分かると思うけど眠いからなんとか布団のなかでつったの直そうとするけど
ダメでやむなく起きてアンメルツなどを塗ってようやく痛みから解放
ビタミン足りないのかナー・・・
今日は、12月1日だけど良い天気でした
これからは、貴重な晴れ間それで思わず海チェック は、小波でダラツイタ波でしたが、
見に行った時には8人ほど入っていました。
今年は、ドライのウエットスーツ欲しかったけど景気悪くて買えそうにありません
セミドライで我慢・我慢
あーお金に余裕がほしいー
これからの時期仕事量も減るし冬大嫌い
でも、考えたってしょうがないし、自分では強運だと信じ何とかなるサーと思うようにしています。
良くなると思えばきっと良くなるデスよね
今日の海の様子
PC010151.jpg

PC010154.jpg

きっと彼氏が海に入っているのを見て待っているのだろう
俺にもこんな時が、かなり昔にあったような・・・もう忘れちゃったナー
PC010155.jpg

12/22

11/24

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






