第14回レアサーフカップが9月26日(日曜日)秋晴れの中、開催されました。
朝、波のサイズは、ハラ~ムネと最高のコンディション
レアのオーナーもGoodコンディションに大喜び
7時に開会式が始まり60名の参加選手のレアサーフカップがスタート しかし、日中オンショアが強くなりハードコンディションになったものの大会は、順調に行われました。
プロアマ混合のエキシビジョンもさすがプロのライディングひと味違うネー
観戦に夢中で写真撮らなかったー残念

rea.jpg

波1

波2

波3

r1.jpg

r2.jpg

r3.jpg

o-na-.jpg
マイクを手に表彰式を進めるレアサーフオーナー

me.jpg
私は、トラディションクラスで2位でした。優勝したかったー

p.jpg
右から福島プロ、中村プロ、TSSCの方々

tyu.jpg
恒例の抽選会は、協賛各社から多数の商品が参加者みんなに・・・
皆さんお疲れ様でした



10/17

9/14

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






