今日も、暑い一日
海も波のフラットが、続いています。
そんな暑い日には、レアサーフのAKB48を紹介
・・・
それは、なんとレアママでした。
なんたってレアママをAKB48のある人に似ていると気が付いたのは
だんな様でもあるレアのオーナー
いったい誰とお思いでしょうが ヒントは、メガネを掛けた時AKB48あの人に
似ているとか
今日はAKB48似のレアママの写真を紹介・・いったい誰に似ているか判る人いますか

P8210072.jpg

愛犬ロンと、たわむれるAKB48ママ

P8210073.jpg

9/3

お盆休み

comment iconコメント ( -2 )

後ろに見える海、天気も良く良い眺めですがフラットで寂しいですね~。

AKB48・・・・もしかして前田敦子ですか?
というか前田敦子しか知らないんですが(笑)

名前: コージ [Edit] 2010-08-22 02:46

もしかして秋元康?
なーんて!

名前: ルミル [Edit] 2010-08-29 13:05

コメントの投稿






