8月入って初のブログ
今年は、猛暑でホント暑い日が続いていますね
まだまだ熱中症には、皆さん気を付けて下さい。
私の回りでも何人かの方が、救急車で運ばれたと聞きました。
14日今日は、朝から曇り空午後からは、も降ってきそうです。
昨日は、台風4号のかすかな波で朝から海へ
誰もが、もう少しサイズあると予想していたのですが、波は小波
ミドルセッションからインサイドでの膝くらい、昨日の夕方には、すでにインサイドの
ショアブレイクでも今日夕方あたりから日本海に入ってくる低気圧で上がりそう
例年の事ですが、お盆を境に日本海も波が入るようになります。
まだ、海水浴なのでサーファーの方は、気を付けて楽しんでください。

昨日13日の海

P8130335.jpg

P8130336.jpg

お盆休み

7/24

comment iconコメント ( -1 )

先ほどは訪問&コメントありがとうございました!
しかし今回の台風は残念でしたね。
でもこんな日もあるからサーフィンは楽しいんですよね。
次の台風に期待しましょう!

本州の方は水温暖かいんでしょうね~。羨ましいです。
ちなみに僕の北海道は真夏でも3mmフル着用です。
海パン1丁でサーフィンしてみたいです。

名前: コージ [Edit] 2010-08-14 14:51

コメントの投稿






