今朝も、朝一サーフに行くため3時起き
丁度、サッカーワールドカップも始まっていたので、しばし観戦 本田選手が先制のFKを決め
1点先取した所で海に向かいました。もしや勝てるかも
帰ってテレビをつけると3対1でデンマークに勝ったスゲー
海はと言うとうねりは、綺麗だけどスモールコンディション
私は、ファンボードでトライ
今朝、海に着いた時、米山から朝日がじょじょに出てきてとても綺麗でした
P6250257.jpg
今日は、肉体的にも疲れましたが仕事でお客様に思いっきり叱られ
精神的にもクタクタ
まぁこんな事もありますねーと嫌な事は笑い飛ばします
明日は、良いことキッとある・・・テネ

7/7

6/24

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






