イヤーめちゃくちゃ久しぶりにブログ更新です
なんだかんだ忙しい日々を送っていたせいか、もう6月19日
ホント月日の経つのが早いこと
梅雨に入ったせいか少し落着き今日こそは、ブログ更新と決めパソコンに向かっています。
趣味のサーフィンも全然行っていなかったので今日久しぶりに海を見に行ってきました。
波は、この所殆どNO サーフ状態だったようです。3日ほど前風で少しあった位との事(レアさん情報)
今日郷津海岸へ行って見ると、潮が満ちていたせいなのかは、分からないけど
砂浜がだいぶ無くなっていてビックリ
たまには、サーフィンしないとボードがかわいそう
日も長くなったので波上がったら朝一がんばるぞー
明日は、波も無さそうなので体の休息に温泉&マッサージでも行こうかナー

今日の郷津海岸

P6190242.jpg
以前はこのテトラは、砂の上にあったのに・・・
P6190243.jpg
潮が満ちているだけだと良いのだが・・・砂浜消滅まさか

6/24

5/9

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






