晴天に恵まれたGWも終わりましたね
皆さんもいろいろな所へお出かけになりましたかGW期間中は、海も穏やかでNOサーフィンでした。
残念
私は5月5日のこどもの日に家族で越後丘陵公園へ遊びに行ってきました。
今年は、低温が続いたせいかまだ蕾みのチューリップも沢山ありましたがそれでも色とりどりの
チューリップが咲いていました。確かチューリップは、新潟のシンボルフラワーだったと思います
最近は、ありがたい事に仕事が忙しくブログもなかなか書けませんが飽きずに
訪問して下さい。

P5050021.jpg

P5050027.jpg

ご無沙汰でした

4/25

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






