今日は、青空の良いお天気
海も綺麗な青色でした。 は、小波ながらセットを選んでライドOK
今朝、仕事の打ち合わせで高田公園の所を車で通ったら
アヒルが3羽一列に並んで歩道をヨチヨチ歩いていました。
その光景がなんとなくカワイイやらオモシロいやらで朝からほのぼの気分で良い一日でした。
で写真撮りたかったけど運転中で断念
でも、可愛らしかった

青い海でサーフィンを楽しむサーファー

P3190217.jpg

P3190219.jpg

3/26

3/12

comment iconコメント ( -1 )

アヒルの光景が目に浮かぶようで
微笑ましいですね。

頂いたコメントにあった本が気になります
(*^_^*)
今外は大雨が降っておりますが、
雨の日と寒いのが苦手な私も
そういう気持ちに近付けたらと思いました。

ではまた!

名前: 奈生 [Edit] 2010-03-21 02:47

コメントの投稿






