今日は、午前中はでしたが午後から小雨と時折白い物が降る寒い一日です。
昨日は、仕事をさせて頂いている元請様の安全大会に行ってきました。
安全大会のあと懇親会 チョット飲み過ぎたので
今日は、朝から緑茶をタップリ飲みました。
緑茶は、体に非常に良いんですよ(当然ご存知でしょうが)
先日テレビで緑茶を飲むのはもちろん良いのですが残ったお茶葉を食べると更に良いと、なぜなら
残った緑茶の葉にはカテキンが多く含まれているとの事
今日さっそく食べてみました
始めは、出がらしなんてマズイだろうと薬だと思って食べたのですが
以外や以外 マズクなーイチョット味噌味がほしい感じ
味噌汁の具にしても良いかも 
今度マジデ味噌汁に入れてみます。
ちなみに体臭予防にも

P3090171.jpg

3/12

3月1日

comment iconコメント ( -1 )

こんばんは☆
ご無沙汰してしまいすいません。

ずっとブログも小説も手付かず状態でしたが、
最近また始めました。


加西なおきから奈生(なお)に改名しました。

リアルマーメイドも何とか完結させましたが、
オルオルさんにせっかく教えて頂いた
サーフィン大会の模様
上手く描けず断念してしまいました(>_<)

もっと文章力を磨いてまたいつか
書きたいと思います。
ほんとにありがとうございましたm(__)m

緑茶の葉が食べられるって知りませんでした!
今度挑戦してみます☆

ではまた!

名前: 奈生 [Edit] 2010-03-17 01:47

コメントの投稿






