昨日は、チリの大地震で太平洋側に津波警報が・・・
自然は怖いですね。さすがに太平洋側ではサーフィンをする人は居なかったと思いますが
日本海では昨日朝サーフィンしてしまいました
は、良いのを選んで少し遊べる程度全体的には、今一
それでも上級者は、良いライディングをしてました。
私も昨日レアサーフさんからドライのウエットスーツを借りて入水 めちゃ温かい来シーズンは絶対買う
2月28日のサーフィンシーン
P2280143.jpg

P2280145.jpg

岸の水苔、気を付けないと滑るんですよ
P2280148.jpg

冬の荒れた波で削られた道路際を一時的に土のうでカバー 波の力って凄いね
P2280149.jpg

3/9

良い気分

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






