1月半ばのドカ雪もひとだんらくし、雪もだいぶ消えました。
今日の上越市は、朝からその分気温は、そんなに寒く感じません。
今日は、久しぶりにレアさんの自宅におじゃまダイニングの窓からは、日本海の大パノラマが一望
レアママからコーヒーを出して頂き海を眺めながらホッと一息
なんて贅沢な
窓の外の海のうねりを観ながら毎日食事が出来るなんて最高ーレアさん一家も良い所に住んでいますネー
ご夫婦の会話も楽しく私もプラス思考のパワーをたっぷり頂きました。
レアさんの自宅から見える光景

P1281196.jpg

今日の郷津ポイント 波も小さく風も入りだし良くはありません

P1281197.jpg

2月の大寒波

大雪災害

comment iconコメント ( -1 )

こんばんは♪

ご訪問と温かいコメントを本当にありがとうございます。v-352

雪が一段落して本当に良かったです。v-291
とても素敵な記事ですね。v-352
読んでて心が温まりました。v-411
とても素敵なご家族と、とても素敵な時間を過ごしはったんですね。v-352
とてもとても素敵ですね。v-411v-352

名前: 愛みう [Edit] 2010-01-28 21:50

コメントの投稿






