昨日は、成人の日で祝日でしたね
今年成人になられた方々は、皆 平成生まれの方々だそうでおめでとう
イイナー若くて
私も戻りたい
昨日は、今年に入って初めてそして私にとっても初めての海で
 は、それ程良い波ではなかったけど天気は、良いしジャンクな波でもないのでまぁ良しとしましょう。
久しぶりに3時間近く入って満足
海から上がってお昼は、レアサーフの何人かでラーメンあらお、で食事美味しかったー
今日は、朝から曇り空 午後から雨も降り出してきました。
明日からマーク まだ、1月だから仕方ないねー

昨日の海の
P1111099.jpg

P1111100.jpg

大雪災害

サーフ可能

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






