昨夜からの冷え込みで山は薄っすら白くなりました。平野部も時間の問題
今週の天気予報は、全てマークが付いています
スキー場の方には早く降ってほしいでしょうし、私個人的には少ない方がいいのですが
ちょつと複雑・・・
今年も残すところあと16日ですね
今年も色々あったけどまぁ何とか今に至っているって感じ
年末ジャンボ買いましたか
過去のデーターでは、バラで30枚買っている人が一番当っているそうです
欲をかかず1億でいいからお願いします
思いっきり欲かいてますよね・・・

今朝の白くなった山の風景
PC151070.jpg

メリークリスマス

クリスマスプレゼント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






