昨日は、12月には珍しいくらいの今日は、朝から
週間予報で来週火曜日に冷たい寒気が入り平野部でもが積るとの事
いよいよ冬将軍の到来
今日レアサーフさんから一足早いクリスマスプレゼントを頂きました
レアママの知り合いの方のハンドメイドだそうです。
とても素敵な壁飾りありがとう。
レアさんでお勧めドライウエットスーツを試着 暖かくて最高でも首元がきつくて頭からかぶる時と
脱ぐ時がちょつと酸欠状態 それを見てレアママは、爆笑していたけど私は必死
今日の海は、南風のため波は、ありませんNO サーフ明日から風も変わりじょじょにサイズUP
来週は、冬型でジャンクコンディションかな
今日の海とレアサンタからの
PC111066.jpg

PC111067.jpg

白い山

ハードコンディション

comment iconコメント ( -1 )

お久しぶりです、こんにちわv-291
とても素敵なプレゼントですねv-353
酸欠はちょっと大変でしたねv-393

海とレアママさんからの素敵なプレゼントの記事を見て、「わぁ、素敵なクリスマスだなぁ」と一足早くクリスマスの楽しみを感じましたv-353

名前: 愛みう [Edit] 2009-12-15 13:36

コメントの投稿






