今日から12月 今年もいよいよ残すところ1ヶ月 ホント1年は、早いものですネ!
私も先週は、新型インフルエンザにかかり1週間寝込んでしまいました
久しぶりに9度2分からの熱が出てホントたいそでした。
今週から仕事に復帰したものの、まだ本調子ではありません。
皆さんも気を付けて下さい。
12月と言えばすでにいろんな所でクリスマスバージョンになっていますね
12月最初のブログでもあるので今日は、東京ディズニーランドのクリスマス一色の写真を紹介
さすがディズニーランド、クリスマスファンタジーと巨大ツリーいくつになっても楽しませてくれますね

PB220027.jpg

PB220040.jpg

PB220045.jpg

PB220049.jpg

PB220052.jpg

PB220058.jpg

ハードコンディション

冬の日本海

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






