またまた最近ブログさぼってしまいました。
日に日に日が短くなり夕方5時頃には、すでに暗い状態
あっと言う間に11月のなかば 今年も、あと1ヶ月チョット
寒いのが苦手な私には、これからの時期が心も体もめいる時
今日は、曇りで強い北西風  も、ジャンクなハードなコンディション
4時半過ぎに海に行ったら頑張っている居ましたねー
私も1ヶ月以上サーフィンしてないので今度、波まとまっている時を狙って入水しよう。
新型インフルも廻りで出てきているので気を付けなくては

PB161052.jpg
この後波は、一気にダンパーでした。

12月になりました!

ネックレス

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶりです。

温かいコメントをありがとうございました。v-410

本当に寒くなってきましたね。v-404
波に乗るって気持ちいいんでしょうねぇ。v-411
私は海に行くと浮輪でプカプカ浮いているだけなので、何となくしか想像できません。v-398
でも、サーフィンしてる姿ってカッコイイですよね。v-218
お元気そうで何よりです。v-410
今日も本当にお疲れ様です。v-410

名前: 愛みう [Edit] 2009-11-16 22:13

コメントありがとうございました。

此れからサーフィンは寒いのでは・・私も海は苦手ですが
スポーツなど見てる好きです。

また寄らしてもらいます。

名前: igagurikun [Edit] 2009-11-17 15:43

コメントの投稿






