めちゃくちゃご無沙汰しておりました。
久しぶりに、ブログ更新です。今まで仕事忙しくて・・・言い訳ですネ
海もここんところ全然行っていなくて今日久しぶりに朝見に行ってきました。
天気もでやっぱ海良いですね1ヶ月くらいサーフィンしてないナー
日も短くなったので仕事前の朝一サーフは、無理 これが結構ストレス溜まるゲーイン
仕事落ち着いたら平日サーフしちゃうゾー
今朝は、小波でセットも長くインサイドよりのワイドブレイクそんな中
レアサーフのイケメンMくん頑張っていました。仕事は、美容室のオーナー
女性客にモテモテ あーうらやましい
時折来るセットの波を、果敢にトライ
イケメンなのでアップでの写真は、控えさせてもらいます。私のネタミ・・・

PA290970.jpg

PA290971.jpg

PA290973.jpg

ネックレス

韓国のお土産

comment iconコメント ( -1 )

お久しぶりです♪

人は顔じゃないです。v-217
心ですよ~。v-238
前、ちらっとoluoluさんがサーフィンしてる写真を見ましたが、カッコよかったですよ。v-218

今日も本当にお疲れ様です。v-290
無理をせずに体を大切にして過ごして下さいね。v-290
仕事、落ち着くといいですね。v-388
夜はゆっくりゆっくり休んで下さい。v-395

名前: 愛みう [Edit] 2009-10-29 21:54

コメントの投稿






