今年3ヶ月一緒に仕事をした中村君が韓国に仕事の仕入れに行った際
買ってきてくれた韓国のおみや
高麗紅蔘飛難しい漢字で読めませんが、高麗人参系の栄養ドリンクなのでしょう。
高価な物ご馳走さまでした。
今、中村君は、上越市富岡にあるパティオ2FのⅢGATE(スリーゲート)と言うお店でマネージャーを
しています。どんなお店かは、行ってからのお楽しみ
実は、私もまだお邪魔してないので10月末ごろ行こうと思っています。
行った際には、人柄・ルックスの最高ーの中村君を写真で紹介します。
早く中村君を見たい人は、パティオ2FのⅢGATE(スリーゲート)へGo
お土産ありがとう
PA110930.jpg

イケメンサーファー

愛娘弁当

comment iconコメント ( -2 )

ALOHA

覗きに来ました
また来てください、また来ます。

名前: Kenji [Edit] 2009-10-16 17:50

ありがとうございますm(__)m


こんばんは☆
最近スランプ?に陥ってしまい、
久しぶりにPCの電源を付けオルオルさんのメールに気付き慌ててやって来ました(>_<)

リンク嬉しいです♪ありがとうございます!

私も麻雀弱いんですが、過去に毎日ゲーセンでオンライン麻雀で鍛えてた頃は少しだけ強くなれたんです(笑)

高価そうなおみやげですね~
ちょっと遠いので中村君に会いにいけないのが非常に残念です!

ではまた(*^_^*)

名前: なおき [Edit] 2009-10-18 01:32

コメントの投稿






