昨夜、娘(小5)が明日papaのお弁当つくってあげる と 嬉しい事を言ってくれました。
でも、今日は学校も休みだし朝起こしてねと言われたものの
休みだしゆっくり寝かしておこうと思ったら自分から起きてきてお弁当を作ってくれました。
弁当作成中は、見ちゃダメ と言われお昼が楽しみでした。
いよいよお昼になり初の娘手作り弁当開けると最高ーに美味しかったです。
ただ、オモシロかったのが、おかずのところでアルミの中に梅干が3つ入っていたのが、なんとも面白かった
でも、いつかは、好きな人に弁当を作るのだろーと、チョイ複雑・・・
初めての娘のお弁当
PA100918.jpg

今日PM3:00過ぎの郷津海岸 だいぶサイズダウンしたみたい朝は、良かったのでは

PA100924.jpg

韓国のお土産

台風18号

comment iconコメント ( -2 )

最高のお弁当ですね!

それは、もう、最高のお弁当ですね!
それに、あけた時のそのハート三昧!
もう、幸せもの~~~~!!
素敵な娘さんですね。
将来、誰かに作るかもしれないけど、、
一番最初に作ってくれたお弁当ってところに、より、価値があるし、その純真な愛こそが、嬉しいじゃないですか!


食べるのが、勿体なかったでしょ!あはは、、

名前: BRUSH [Edit] 2009-10-11 16:33

No title

コメントありがとうございました。

娘さんのお弁当最高に美味しいかったでしょうね。

また遊びに参ります。

名前: igagurikun [Edit] 2009-10-13 19:44

コメントの投稿






