昨日、日本を横断した台風18号凄かったですね
上越近辺は、さほど大きな被害は聞いていませんが、各地で竜巻や土砂崩れなど大きな傷跡を
残し去っていきましたネ
自然の力は、怖い
私も昨日は、停電や川が増水するかもと電池と長靴を買って、万が一に備えました。
今日は、風も落ち着き夕方、海に行って見るとしてましたねー
は、まだまとまり無く良くはなさそうでした。
昨日の荒波で大きな大木が岸に流れ付いていました。

PA090923.jpg

PA090930.jpg

愛娘弁当

マイナスイオンたっぷり!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






