第64回国民体育大会「トキめき新潟国体」は26日、新潟市の東北電力ビッグスワンスタジアムに天皇、皇后両陛下をお迎えして開会式が行われた。午後2時前から各都道府県の選手らが入場。2006年アジア大会の空手男子形金メダリスト、古川哲也選手(二本木いろは)と、今年のユニバーシアード柔道女子70キロ級で優勝した国原頼子選手(自衛隊)が選手宣誓を行った。
 大会には約2万2800人の選手団が参加。10月6日まで、会期前に実施された水泳を除く36競技と高校野球など三つの公開競技で熱戦が繰り広げられる。第1日はゴルフが始まった。 
上越市でも幾つかの競技が行われますが、そのうちの一つビーチバレーの会場を覗いてきました。
場所は、レアサーフ近くの船見公園海岸で28日から行われます。
当日は、の撮影は、選手の家族と関係報道者のみなので
練習風景をパチリ
やっぱ中にはビキニ姿を目的に撮影する人が居るからですかねー・・・私はそれ目的は無いけど
とにかく各競技の選手の健闘を
P9260892.jpg

P9260895.jpg

マイナスイオンたっぷり!

シルバーウイーク

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






