世間は、シルバーウイークで色々な所へ、お出かけしているんでしょうね。
私は、今 外仕事が中心なので晴れの今日は、仕事
先日までの週間予報だと、この連休マークとマークだったのに夕方の予報見たら明日あさってマークに変わりました。
ホント 女心と秋の空 です。
まっ雨 降ったら休みにしちゃオー
昨日 朝一サーフしたせいなのか草取りしたせいなのか分からないけど
今朝から腰に激痛 ヤバイナー
今晩 ブザービート最終回 見逃せない はよ帰ります

トキめき新潟国体 開幕

腰痛の方にお勧め!

comment iconコメント ( -1 )

こんばんは♪

お仕事大変ですねv-12
体に気を付けて過ごして下さいねv-290
秋の空は女心ですか(笑)
確かに、私自身思い当たるふしがありますねぇ(笑)

名前: 愛みう [Edit] 2009-09-26 04:25

コメントの投稿






