最近 たまーにj走るって事をするようになってスポーツ店でジョギングシューズを購入
その時、親切な店員さんに腰痛もち(ヘルニア)なので腰や膝にあまり負担が無いようなのがイイナー
と、相談したところ今のジョギングシューズ自体良く出来ているのですが、インソールを入れると
更にGoodとアドバイスされ思わず購入(商売上手)でも確かに全然違います。
これから、歩こうとか走ろうと考えている方に是非インソール良いのお勧めです。
この、インソール普段履いているスニーカーの中に入れてもOK
かかとを固定し土踏まずの所が盛り上がったこの形状が良いし衝撃もかなり吸収してくれる優れもの
プロのゴルフ選手やアスリートの方も使っているそうです。
私が購入したお店では4700円でした。チョット高いなーとためらったけど今は買って良かったと思っています。年を、取ってくると道具でカバーしないとネ 道具も日々進化してますねー
P9190852.jpg
P9190854.jpg

明日 日曜日 朝良さそうかも、今日の夕方北東の風でまとまりない波だけど
たまーに波らしいのが来てたので朝一遊べそーです。
朝もだんだん寒くて布団から出るのが辛いです。
今日の夕方5時過ぎの海
P9190850.jpg

シルバーウイーク

ちょつと応援に!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






