昨日郷津海岸において第13回 レア・サーフカップが行われました。
 は、朝は膝~モモのスモールウエーブでも風は、強い西風波も徐々にサイズUP
大会は、70名程がエントリー私もマスタークラスとトラディションクラスのダブルエントリー
朝7時からボディーボードクラスからスタート
出るからには勝ちたいのは、みんな同じ必死にいい波をつかみGoodライデングを決めようと選手は、燃えていました。私の結果は、マスタークラス1回戦落ち、トラディションクラスでは、2位になることが出来ました。風は、強かったけど天気は秋晴れで波もあって良い大会でした。
レア
DJ.jpg
DJのシルバーがいつも大会をナイスサウンドで盛り上げてくれます。
テント
大会本部テントでは、ジャッジが各ヒートを採点 みんなの目線もヒートを注目
カットバック
マサヤ
pro.jpg
みんな
大会が終わりみんなで記念撮影
私もトラディションクラスの2位の盾を持ちハイポーズ 
俺

ちょつと応援に!

疲れたー!

comment iconコメント ( -1 )

No title

2位、おめでとうございます☆
ポチっしておきます
(*^_^*)

名前: なおき [Edit] 2009-09-17 23:20

コメントの投稿






