昨日、今日と2日続けての仕事前の朝一サーフィンさすがに体 疲れます。
でも、やっぱ好きだから朝早起きして朝一サーフするんだろうナー
誰しも好きな事には、頑張れますよねーたぶん 明日の朝は、今日より綺麗だと予想しています。
もちろん、明日も早起きして仕事前のサーフィン楽しんじゃいます。
明日の朝は、波のサイズもカタ前後はあると私なりに予想
海でサーフィンするのは良いけどその分さすがに仕事中 睡魔と疲れがドットきますネー
お昼食べた後は1時まで爆睡 だんだん年を重ねるごとに体にきます。
ホント若さが欲しいー
昨日から朝 冷え込みますねそれもそのはず寒気を伴った西高東低の冬型の気圧配置
昨日は9月下旬から10月上旬の気温 県内の小中高も新型インフルで学年閉鎖や学級閉鎖が
増えているようです。気をつけましょう。

朝6時30分
P9100788.jpg




第13回 レア・サーフカップ

最近バスケにはまっています!

comment iconコメント ( -1 )

No title

こんばんは☆

いつも温かいコメント
感謝です(>_<)

oluoluさんも腰痛持ちだったとは!
驚きです。
私も変形性腰椎性と前に診断され
週一回のハリ治療は欠かせないんです

ただ最近湯船に浸かる様になってから
すごくマシになったのでお勧めです☆

仕事前に
朝一サーフィンされてるって
尊敬します!

私は朝が弱くて朝に何かしようと
思った事は大抵挫折してしまいます
(+_+)

私も最近若い頃に比べて
疲れがなかなか取れないので
休日寝てばかりしてしまう自分が
嫌になります(涙)

最近バタバタでコメント
残せない事が多いのですが
チョクチョク来させて頂き
ポチだけはさせて頂きます☆

長文、すいません(汗)

ではまた(*^_^*)

名前: なおき [Edit] 2009-09-13 23:03

コメントの投稿






