久しぶりにこんな時間にブログ更新
波があれば今日9月6日レアサーフカップの大会が行われる予定でしたが海は、フラット
波が無くては出来ません。そのため来週の13日(日曜日)に延期だから今、夜中の12時30分
オモイッキリ飲んでます
毎年こんなパターンの様な気がします。8月のお盆過ぎから8月末まで波があり9月に入るとしばらく
波なし状態今日、じゃないや12時廻ったから昨日か昨日仕事から帰ったら大好物の「もろこし」があり大会も無いし「もろこし」でビールが進んでしまいパソコンに向かいながらも酔ってます。
P9050798.jpg

今日は、ブートストラップの紹介。これは、シリコンリストバンドストラップで留め金が無いので留め金部でサーフボードはもとより大切なものに傷などが付かなくてgood色も何色かあるしもちろん時計も付いているのでカジュアルな時等のオシャレアイテムに良いですよ。お値段もリーズナブルで、たしか2,000円しなかったと思います。スイマセン忘れました。
もちろん防水なので海ばかりではなく家事や小さなお子さんに留め金で怪我をさせる事も無く安心

P9050796.jpg
P9050800.jpg

最近バスケにはまっています!

秋の海

comment iconコメント ( -1 )

これ!

これ!いいっすよね!
オイラもホワイトとイエロー持ってますわ!
防水ですが、、、
オイラの曇り入りましたが、時間はちゃんと、動いてるんで、、、良しとしてます。。

名前: BRUSH [Edit] 2009-09-06 16:28

コメントの投稿






