あっという間に今年は秋の気配海岸沿いには、すでにススキが、海風に揺れていました。
今年は、夏を満喫出来なかったのでなんとなく寂しい
でも、こちらはこれからがサーフィンシーズン最近もなんだかんだあります。
話は、変わりますが先日の24時間テレビ見ましたか結構感動しました。そして結構涙もでましたネ
年ですかね。・・・
イモトも126.585kmのマラソンよく走ったと思います。
丁度前日に私もマラソン大会があったのですが雨のため中止。当初10kmだったのですが晴れ間を見て4kmだけ走りました。普段全然走っていないので膝にきましたネー
ジョギングシューズもそのために買ったのでこれから時間をみつけて少しづつ走って
足腰を鍛えようと思っています。もし10km走っていたら次の日起きれなかったかも・・・・
今朝5じ過ぎの海の様子
P9020788.jpg

P9020790.jpg

ブートストラップ

アウトから!

comment iconコメント ( -1 )

No title

こんにちは☆

4キロ走られたってすごいですね!

私もこの前久しぶりに走って持病の腰痛が悪化しちゃって(>_<)

ウォーキングから始めよう!と思いながら‥ぐずぐずしてる今日この頃です
(笑)

やっぱり日頃の鍛錬が大事ですよね♪

名前: なおき [Edit] 2009-09-06 16:48

コメントの投稿






