今朝は、寒くて起きてしまいました。朝外に置いてある温度計は、17度AM5:30
まだ8月だよなー
昨日から低温注意報がでていて農作物の管理に注意だそうです。
お盆過ぎにようやく夏が来たと思ったらいきなりこの冷え込み異常気象
最近は、地震も多いし何かイヤーナ予感
ところで、昨日の朝一の久しぶりにアウトからのムネ~かた位でグーフィーがgood
久しぶりに満足でした。
写真は昨日の朝6時の様子

P8250772.jpg

P8250773.jpg

秋の海

シーグラス

comment iconコメント ( -1 )

oluoluさん、こんばんは♪

そんなに寒いんですね。(>_<)
体に気を付けて下さいね。(^-^ ) ニコッ
海、キレイですねぇ。(^-^ ) ニコッ
昨日は楽しかったんですね♪(^-^ ) ニコッ

先程はメールを頂き、ありがとうございました。(^-^ ) ニコッ
ホームページご訪問ありがとうございました。(^-^ ) ニコッ
とても嬉しかったです。(=´∇`=)
ちょうど更新中だったので、曲が聞けなかったのかもしれません…。
せっかく来て頂いたのに、申し訳ないです…。
曲を聞きに来て頂けて、とても嬉しかったです。(=´∇`=)
是非是非またご訪問下さい。(=´∇`=)
私もまた、お邪魔しに来ますね。ヽ(,,・∀・,,)/

名前: 愛みう [Edit] 2009-08-27 20:57

コメントの投稿






