夏休みも残りあとわずかですねまだまだ休みたいと思う子供に対し早く学校行ってくれないかナー
と思うもは、お母さん方かなー
この時期になると夏休みの宿題や自由研究など残っている子供達は、早くやりなさいと
怒られてたりして・・・
うちの娘も自由研究どうするこうするかで悩んでいたのですが、先日海に行ってシーグラスを拾い集めてきました。そのシーグラスをホトフレームの廻りにボンドで付けて自由研究終了だそうです。結構かわいく出来たので
ちなみにシーグラスとは、「海のガラス」ビンなどのガラスが割れ、海の砂や波などで自然に角が削られていい感じですヨ

P8230759.jpg
P8230761.jpg

今朝も朝一頑張って起きて入水してきました。5時に入ったときは、まとまりないでしたが、6時半に上がったときは、だいぶ波もまとまり始め良くなったようですネ
P8240768.jpg
P8240769.jpg

アウトから!

ひと時の夏!

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして

ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

名前: UP [Edit] 2009-08-26 10:00

とても綺麗ですね☆


こんばんは☆

シーグラスって初めて知りました!
とても綺麗で素敵な写真立てですね☆

名前: なおき [Edit] 2009-08-27 23:16

コメントの投稿






