昨日の18日まで私はお盆休みブログもお休みしてました。
お盆前までは、曇りや雨といった夏らしくない天候 15日位からようやくが続き日中は30度をこす夏日が続きました。皆さんもキャンプや旅行など楽しいお盆休み過ごしましたか
やはり、例年もそうなんですがお盆過ぎあたりから海は、波がありますね
昨日は、小波ながら残り少ない夏をエンジョイしました。
クラゲもいましたネー
P8180743.jpg

P8180749.jpg

P8180750.jpg

シーグラス

あっ!

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-08-21 22:44

かっこいい~☆


サーフィンされてるとこ
素敵ですね!

クラゲにさされないよう
気を付けて下さいね~

ポチっとしときますね☆

また、チョクチョク遊びに来ます
(*^_^*)

PS
素直に自然体でやって行きたい!
という目標を・・
ブログ名にしたんです(笑)
これからもよろしくですm(__)m

名前: なおき [Edit] 2009-08-21 23:00

お盆過ぎてからの方が波あるんですねv-237
私は今年7月末にやれただけで、9日に行った時台風で遊泳禁止になって海に入れなかったし、サーフィンもやる機会がなかったなぁ。。
oluoluさん、来年は是非教えて下さーいv-266

名前: 羽純 [Edit] 2009-08-22 22:58

コメントの投稿






