昨日の強い西風で波を期待し、小雨まじりの薄暗い朝5時前に海に着くと赤色灯が回っている
すぐにパトカーと思い何か朝から事故と、近づくと何と車が海にダイブしているではないか。
赤色灯は、パトとJAFでした。JAFの人が運転者らしき人にワイヤーを掛けるよう指示
あー気の毒に、たぶんギヤを間違えてしまったのか
このポイントは、ホント気をつけないといけないのだ!車だけダイブした様だからからまだいいが、
人を巻き込まなかった事が不幸中の幸いだ
実は、レアサーフのオーナーも過去に・・・・・
波は、チョー小波で良くないが久々だし夏だし入水
P8140666.jpg

P8140669.jpg

ひと時の夏!

自然災害

comment iconコメント ( -2 )

No title

す・すごい・・・・
こんな車初めて見ました。

しっかし海にダイブした時はどんな気持ちだったんでしょうね?浅くて良かったですよね!

名前: minami [Edit] 2009-08-17 13:14

oluoluさん、こんばんは。

怖いですね。
被害が車だけですんで良かったです。
oluoluさんも気を付けて下さいね。
安全で楽しいサーフィンを楽しんで下さい。

名前: 愛みう [Edit] 2009-08-17 21:05

コメントの投稿






