心配してバカだねー
先日までは夫の覚せい剤のせいで責任を感じて自殺でもするのかと心配したけど
昨日のニュースで酒井法子容疑者に逮捕状だものビックリ
ただの逃走者じゃん 押尾 学といい呆れるね
話変わるけど昨日の日本海天気は雨だし今年 浜茶屋海水浴客が少なくて気の毒
こちらでは、海の家とは言わず浜茶屋(はまじゃや)と言います。
P8070651.jpg

レアサーフのオーナーは、サーフィンスクールでレディースサーファーを育成

P8070649.jpg

自然災害

まだ痛い!

comment iconコメント ( -3 )

のリピー

それでも、やっぱ、、、
のりピーって、、かわいい、、、
あっ!不謹慎でした?
すみません、、、

名前: BRUSH [Edit] 2009-08-08 08:53

No title

こんにちわ
 コメント有難うございます。
 此れからも宜しくね!

名前: さらん姫 [Edit] 2009-08-09 09:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-08-14 00:36

コメントの投稿






