先日紹介したRed Bull 飲んでみましたが効き目あるのか良くわからない
まぁそんなもんでしょう
数日前に痛めた腰まだ痛い
昨日寝る前にサロンパス14枚腰や足に張ったんですがねー
今日も張るしかないナ
それより、のりピーと10歳の子供早く無事に見つかると良いですね無事を祈っています

容疑者酒井法子!

Red Bull

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

コメント拝見しました。腰痛辛いですよね。
整体に通われているという事なので、たぶんご存知の事ばかりでしょうが復習として。まずは湯船にゆっくり浸かること(20分くらいでしょうか)!
使って硬くなった筋肉を緩めてあげましょう。
そしてストレッチ、腰回しなどして、筋肉を伸ばしましょう。
腰痛の原因は人それぞれですから、その原因を知り、予防することから始めてください。参考になればいいのですが。当たり前の事ですみません。

名前: ぱちゅり [Edit] 2009-08-07 12:05

のりぴー

のりぴー、、、
容疑者になってますね。。。
な、なぜ?

腰痛、、波乗りしていると、どうしても冷えるし、、痛みますよね!
特にこの時期、、

名前: BRUSH [Edit] 2009-08-07 17:06

コメントの投稿






