Red Bull(レッドブル)これ飲んだ事ありますか
私は、まだ飲んだ事がないのですが凄いらしいようですね
知人に夏は、朝体がなかなかシャキッとしないと話したところレッドブルいいですよと薦められ
早々夕方買ってきました。これを飲むとバリバリヤル気でるそう
夜は、徹夜でもしないかぎり飲まない方が良いとか、興奮して眠れなくなると、注意されました。
缶の裏にもパフォーマンスを発揮したい時のために開発されました。
Red Bull は、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。と書かれています
ちなみにこのドリンクセブンイレブンでしか取り扱っていないらしです。かといってどこのセブンイレブンにもあるかと思えば無いところもあります。一本 200円 明日朝飲んでどんなものか試してみます。良ければスポーツの前や色んな前に飲もうかナー
P8040641.jpg

まだ痛い!

8月ですね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






