昨日の直江津の花火大会午後から雨が降っていたので延期かと思ったら夕方から雨も止み
花火大会は、かろうじて行われました。私達も知り合いの家族とシートを広げビールに焼きそば・ポテトフライにたこ焼き・枝豆・フランクフルトと夕飯をかねて花火を堪能途中少し雨も降ったが大降りにならなくて良かったー花火は、やっぱり夏の名物最高です。
でも、今朝は朝から何時になったら梅雨が開けるのかナー
週間予報も今週は、のすっきりしない天気早くカンカン照りのが続くのを期待してます。
昨日の花火&小宴会の写真
P7260610.jpg
P7260617.jpg
P7260620.jpg

今日の夕方雨も上がり穏やかな日本海の風景

P7270640.jpg

サーフィンしたいヨー

イターァーイ!

夏だ!祭りだ!花火だ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






