今日の上越は、曇り空の一日むし暑いです。
昨日は、日曜日仕事だったので振り替えでお休みでした。昨日朝は、波はフラットでしたが
お昼頃から西風が強く吹いたため、夕方風波ながら久しぶりに海に入水
波は、良くはないが、たまにモモくらいのがセットで来てましたね
そんな中さすが上級者は、ウマイ私も小波用って訳でわないが厚めの幅のある板なので
パワーの無い小波でも楽にテイクオフ出来るかと期待していたが昨日は、思った用に乗れなかったナー
この悔しさをバネに更なる進化を遂げようと逆に燃えてきました
これから、波の少ない時期ですが波のある時を逃さずニューボードでトライしますヨ
昨日は、久しぶりにライディングを近くで撮ろうと海の中から撮影

P7130580.jpg

P7130581.jpg

P7130583.jpg

だるーい波

小波

comment iconコメント ( -1 )

No title

こちらも一昨日から上がり始めた波、、昨日は最高にいい波でしたよ!

名前: BRUSH [Edit] 2009-07-15 18:08

コメントの投稿






