今日は、朝から雨の梅雨らしい一日でした。日本海は、低気圧などの影響で小波ながらあります。

波質は、決して良くはないけどたまにソコソコのセットを選べば少し横に走って遊べるって感じ

お昼休みにチェックしたときは、7~8人くらい郷津正面のテトラ脇で入っていました。

こちらは、いまのところから梅雨ですがまだ油断できませんね

過去に7.11水害があったので油断大敵 すでに九州などでは、被害も出ているので

自然を甘く見てはダメですね。今日の写真に女性サーファーのライディング姿 なかなかやりますネー

P7010573.jpg

P7010577.jpg

P7010578.jpg

風波

マイケルジャクソンを惜しんで

comment iconコメント ( -1 )

No title

こんばんは☆
CDは届きましたでしょうか(^^)?
コメントを見てとても嬉しかったですv-238
女性サーファーカッコイイ!!
もうすぐ夏だけど、今年はサーフィンできるかなぁ。。やりたいv-266

名前: 羽純 [Edit] 2009-07-11 19:40

コメントの投稿






