イヤーだいぶブログ休んでしまいました。今日は、それでもブログに向かう時間が出来たので
6月初ブログ毎日更新している方ホント凄い 5月の後半から日本海もそこそこ ありましたネ。
今日は、フラットです。ソー先日テレビのある番組でオーストラリアを宣伝する人を世界中から応募し日本人女性が最終審査まで残り清水 圭が、応援していた番組を観ました。残念ながら日本人女性は、選ばれなかったけどその番組の最後にこれに選ばれた人は、世界で一番楽しい仕事、そしてそれを企画したスタッフは、世界で2番目に楽しい仕事とTシャツにプリントされているのを観て、あー俺今の仕事楽しいのかナー
なんてチョツト考え込みただアタフタと忙しい日々を過ごしている自分に少し虚しさを感じてしまった。
時間とお金に余裕があれば南の島でのんびりしてオイルマッサージしたいナー
今日の写真は、今朝の谷浜海水浴場の風景です。昔は、谷浜でもよくサーフィンしたけどここ近年
入っていません。以外に穴場かも
P6040532.jpg

JUJU

小波の朝

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






